2007年5月25日金曜日

のしこら企画会議5/23

山中です。5/23の企画会議の報告です。

まず、前夜祭をやることで昨年よりもどのくらい費用がかかるのかを勘定したり、前夜祭にいくらくらいかけられるのかを考えたり。まあ、合併50周年ですから、のしこらもいつもより派手に行きますよ!

お金の話の後は、アマチュアバンドイベントのタイトルについて、
持ち寄った案を並べてどれにしようかと悩んだりしました。
結果は「NGS(Night Gig in Summer)2007~あなたは誰のメッセージを受け止める?~ 」になりました。
タイトルロゴとか格好良いのを作りましょう!

もうひとつ、花火の話もありました。これは、まだどっちに転ぶかワカリマセンが、良い方に転べばすごいことに?お楽しみに!

0 件のコメント: