2010年8月17日火曜日

のしこら祭2010も間近に迫って参りました!

実行委員メンバーのヤマナカです。

このブログ、2007年の、のしこら祭の時に設置して準備の模様とか当日の写真とかポストしていましたが、正直去年くらいから存在を、、、

というわけでほぼ完全に放置されていたわけですが、気がつけば今週末、8月21日が2010年度の のしこら祭 ではありませんか!

そういった意味も含めまして、のしこら祭2010、ちょっとまじめに盛り上げて行かないとです。

というわけで、こんなページ用意してみました。

はやりのツイッターです。

これなら、チョットした合間にケータイからでも更新できるので、準備から当日の様子までナントカお伝えできるんじゃね?

おまけにツイッターから #nosikora ってつけてつぶやけば誰でも投稿できるから、祭りの最中に「こんなことやってるよ」「**の屋台チョースゲエ」「抽選でアウトドアセット ゲットだぜ!」とかみんなでつぶやいて盛り上がれるやん?

まあ、近所にツイッター使ってる人そんなにいないからそこまで盛り上がらないかな?

いや、これを機会にツイッター登録してみたらいろいろ便利よ?

とかなんとか、まあ、とにかくよろしくお願いいたします。

というわけで、のしこら2010特設ページ:のしこらったーはこちら

1 件のコメント:

金儲け さんのコメント...

アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!